

「LOOK at STAR! plus 2012 winter」錦織一清、掲載

ニシキが滝沢革命の関係で、雑誌に掲載されるようです。
12/15発売の「LOOK at STAR! plus 2012 winter」

表紙は、タッキー、ゆーま、とっつー・・・だけ!
ニシキは中身のインタビューとグラビアになるみたい。

年齢制限・・・かな・・・
FC2 Management

錦織一清、モバイルサイトでの連載決定!

いやーやっとですね。
やっと大御所が連載始めます。

その前には、かっちゃんからも連載スタートの告知がありましたし。

今日という少年隊デビュー記念日を意識してくれているのでしょうか。


私がスマホにしたときは、じゃにうぇぶはガラケーオンリーだったので、モバイルサイト開設当初から登録してきたのをなくなく解約しました。
ですが、今はスマホも会員登録OKになりましたので、ニシキの連載がスタートしたら・・・いやもう12月半ばだから、来年になったら会員登録しようかなw

告知メールによると、年内にはスタートということですが・・・。
どうなることやら^^;

Marching Jの少年隊 動画

じゃに公式サイトで、ジャニーズ所属タレントの動画を視聴することができます。


もちろん有料で!


少年隊だから1つくらいしか動画がないと思いきや、少年隊だからなのかなんなのか、5種類も動画があります。

・PLAYZONE HISTORY 前編/後編
・少年隊 シングルコレクション
・君がいないclip
・どーしようもないclip

こんなに!
君がいないはあまり好きではないけど(おい)、clipなんてあったんだなー。
ありましたっけ?
私は見たことないな、たぶん。

プレゾンヒストリーもまぁいいから、シングルコレクションと君がいないclipだけは
ちょっと見たいかなーと思う。

どんなもんなのかツイッターで検索してみます^^;

竹内まりや × 松田聖子

竹内まりやが松田聖子の新曲「特別な恋人」をプロデュースするそうで。
発売は2011年11月23日です。

聖子ちゃんのサイトはこちら
http://www.universal-music.co.jp/matsuda_seiko/

タイトルからして、まりやさんが得意な曲!ってかんじがする。

軽く音源探してみたけど、ありませんでした。
特に聖子ちゃんが好きなわけではないけれど、ここまで大々的に宣伝してるから期待できますよね。

真ニッキゴルフが終了・・・?

久しぶりにJ公式サイトを除いたら「再放送」の文字。


ニシキ唯一のレギュラーが終了したんですかっ?!


べっくらしました・・・。
引越しをしてから、どうもMXが調子よく視聴できなくて、放置してました。

ニシキにしろ、かっちゃんにしろ、どうなっちゃうんだろう。



どうなるんだろう、少年隊・・・。

史上初!「動く山下達郎」

アルバムリリース記念として、LIVE映像を鑑賞できるほか、なんと!本人によるトークショーもあるシネマイベントが開催されます!

会場は、仙台、大阪、福岡、名古屋、東京、札幌。
・・・一日限り。

ニューアルバムのシリアルコード一枚につき一回応募できます。
と、いうことはよりアルバムを購入したほうが確率が上がるというわけですね。

やるな達郎!

山下達郎ニューアルバム「Ray Of Hope」ジャケット完成

明るい話題を。

山下達郎ニューアルバム「Ray Of Hope」のジャケットが完成したようです。
公式サイトで発表されていました。

ちょっと怖いからリンクはしませんから、ググッてみてね!

それにともない、ニューアルバム特設サイトもリニューアルされていました。


収録曲は以下の通り!


1. 希望という名の光 (Prelude)
2. NEVER GROW OLD   2010年 三ツ矢サイダーオールゼロ CMソング
3. 希望という名の光  映画 「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」 主題歌
4. 街物語(NEW REMIX) 「新参者」 主題歌
5. プロポーズ
6. 僕らの夏の夢    「サマーウォーズ」 主題歌
7. 俺の空
8. ずっと一緒さ    「薔薇のない花屋」 主題歌
9. HAPPY GATHERING DAY ケンタッキー40周年記念テーマソング
10. いのちの最後のひとしずく
11. MY MORNING PRAYER  「ZIP!」 テーマソング
12. 愛してるって言えなくたって(NEW REMIX) 「冬のサクラ」 主題歌
13. バラ色の人生~ラヴィアンローズ 「ブロードキャスター」 テーマソング
14. 希望という名の光 (Postlude)




新曲は少ないですねー。
これまでのタイアップが多い。
かなり意外です。

でもまぁ、アルバム出すの久しぶりだし、実際タイアップ多かったから、仕方ないのかな。

すでに予約して、あとは待つだけです!

ニシキ、はぴば!

今日は錦織一清の誕生日。
何歳かって?
それはもう考えないであげて。

彼がアイドルであることに違いないのだから。



結婚しませんように。

ニシキの名前が記事に!

オリコンの記事にニシキの名前がありました。


以下、引用

全 タレント参加の一大プロジェクトは、近 藤の募金をきっかけにスタート。この日 は、錦織一清、内海光司、人気グループ ・TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼 、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say!JUMP、中山優馬、米花剛史、町田 慎吾、A.B.C-Z、B.I.Shadowが駆けつけた


内海くんものなんて、すごいと思う∑(´д`*)
初日用メンバーで、明日以降もニシキ来るのは疑問だなぁ

代々木にニシキ登場…

代々木でジャニーズ募金イベントがありましたか、ニシキも参加したようです。

Twitterで確認しました。

登場時間はわかりませんが、途中からです。

なお、ファンには全タレントの署名入りの紙が配布されたようで、その画像は↓
http://twitpic.com/4fgw6m

ニシキの署名もちゃんとありました。

というわけで、こそっとブログ更新…
元気です。
Twitterアカウントを見れるようにしましたので、(右側見て!)
そちら覗いてやって下さい。
About
  • 【ネタがあるときに更新します。今は主にTwitterです】
    コメント欄はありませんので、コメント頂ける場合は拍手もしくはTwitterまでよろしくお願いします。

  • 少年隊(特に錦織一清)

  • 山下達郎

  • をメインに取り扱うブログです。

  • Categories:MUSIC

  • 竹内まりや
    Dreams Come True
    ゴスペラーズ
    美空ひばり
    江利チエミ
    Ella Fitzgerald
    John Coltrane

  • Categories:LUV

  • 八千草薫
    原ひさ子
    乙羽信子
    鈴木京香
    中谷美紀
    豊川悦司
    堺雅人

  • LINK/TB/COMMENT FREE!

  • MASTER: joe
    BLOG: sugar babe
    URL: http://nicky.blog2.fc2.com/
    BANNER:
    「http://blog-imgs-27.fc2.com/n/i/c/nicky/banner.gif」のみ直リンクOK
     
Twitter
ブログ更新が中々できないのでTwitterでつぶやき更新します
 
Categories
How old is Kazukiyo?

*script by KT*
Archives

Ranking

アクセスランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
みんなのブログ集
テクノラティプロフィール
相互リンクX 相互リンクPower
みんなの自動リンク集
Track Word

Search
RSS
Counter
